なんとかして睡眠の質を高めることが出来ないかと・・

なんとかして睡眠の質を高めることが出来ないかと・・

 

最近年のせいか、朝起きてもまったく疲れが取れていない

 

ことが多いんです。昔はそんなこと無かったんですけどね

 

。その話を妻にしたところ、睡眠の質が低いんじゃないか

 

ということを言われました。そう言われてみればそうかも

 

知れません。睡眠が十分ではないと感じることは多い気が

 

します。

 

ですので、なんとか質を高めることは出来ないかとネット

 

で検索してみたところ・・・けっこう睡眠の質を高める方

 

法って載っているんですね。まさかこんなに記事が見つか

 

るとは思いませんでした。本格的な薬などを使った方法か

 

ら、簡単な民間療法みたいなものまでたくさん見つけるこ

 

とが出来ました。

 

で、私が試したのは民間療法の方です。いきなり薬とかに

 

頼るのはちょっと抵抗があったので、大してお金もかから

 

ない民間療法の法に決めました。本当に簡単な方法が多く

 

、寝る前にホットミルクを飲むだけで睡眠の質を高めるこ

 

とが出来るなんていうものもありました。

 

私はそれらをいくつか組み合わせて実践しています。今の

 

ところちょっと良くなってきた気がします。気がするだけ

 

という可能性もありますが、体調は少しずつ良くなってい

 

る、そんな感じがします。これをどれくらい続けてみるか

 

はまだ決めていませんが、当面の間続けてみようかなと思

 

います。